DANNY!!

腕の中へおいで 怖がらないでおいで
<< 自分のベスト尽くすんだ | main | いきなりだけど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ふんふんふん♪♪

 やぁ☆★
 うふふ。やったぁ↑↑

 受験終了♪♪


 やった♪やっと終わったよー!!!!
 嬉しすぎる。もう、HAPPY!!
 苦しんだ甲斐があったよ。もう、合格だろうが、不合格だろうが関係ない。
 受験は終わったんだ!!ウィ〜♪♪(誰



 朝からBUMPガンガンでしたわ。
 もうね、うん。そんだけ(は



 そんでもってー…日記移転します。JUGEMだけど。
 まぁ、まだ準備中ですので。ヨロシクネ(誰
 そんときにリンク整理しようかと。
 …まぁそんときはお知らせしますー。

 受験終わったけど、明日から学年末テストとか(笑
 勉強してないけどね。そりゃあ…ね。
 受験だったもんだもの。仕方ないもん☆(誰
 っていうか、勉強しないもん。へっへっへ。
 明日からまた、そろばん行かなきゃー♪



 なおちゃんからバトンいただきましたぁ。
 うふふ。最近、またなおちゃんと交流できて嬉しいわ(誰誰
 夢華からのバトンはまだ回答途中;;




 あいつバトン☆


 *あいつの名前を教えてください*
 →なおちゃん。なおちゃん、なおちゃん、なおちゃん、なおちゃん(あの


 *ぶっちゃけあいつとどういう関係?*
 →小山姉妹(懐!!) でも、なおちゃんは本気でおねーちゃんにしたい。
  こんな妹、いかがですか?(イヤ>なおちゃん


 *あいつを色で例えると?*
 →ピンクって感じもするんだよねー。大人っぽいピンク(どんな
  でもね、なおちゃんはクールな感じもするの。
  だから、ピンクとブルーかなぁ。


 *あいつを四文字熟語で例えると?*
 →臨機応変。 冷静にね、適切な判断が取れる!!
  ちゃんと周りを見て、適切に処置できる。いいよね!(誰


 *あいつの良い所、ひとつ教えて*
 →ひとつかよー(ブツブツ
  やることはキッチリやる。キャリアウーマンみたいなね☆
  頼れる人です。しっかり者!!しかも、優しい!!


 *あいつの嫌な所、ひとつ教えて*
 →優しすぎる。優しすぎて泣ける(素素
  そんな優しさが好きだよ!なおちゃん、好き!(…


 *あいつに唄わせたい歌は?*
 →こりゃあ、1つしかないべ。
  「とっておきの唄」ですね(真顔
  もう、この曲以外ない!!うち、この曲めちゃめちゃ好きでして。
  弾き語りしてもらいたい(…


 *あいつと遊びに行くならどこ?*
 →千葉県佐倉市(リアル
  BUMPの地元を歩き回る。それか、大阪とかー。


 *あいつと一日入れ替われたら、何をする?*
 →ギターを是非弾きたい。弾いてみたい。
  弾かせていただきたい!!!!


 *この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。*
 →なおちゃん、まじ尊敬してます(真顔
  BUMPについて、イロイロ話せて嬉しいよ♪♪
  ジャニもBUMPも好きですもんね、僕ら(…
  これからも、よろしくね☆★


 *あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)*
 →菜々香・紅姫・夢華・かな・玲美ちゃん




 バトンセンキュー!!!!
 コメレスは携帯から…かな(ぉぃ
| - | 21:05 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 21:05 | - | -
コメント
菜摘ちゃあああああん!!!
受験終了おめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
うちも昨日第一志望の受験がおわったよ!!
これで落ちてたら3月16日にまた受験せなあかん(…)
もうあれだよね!!ほんと勉強する気ないよね(笑)
力つきて、今力ぬけきってるもん(・∀・)
学校行っても勉強する気あんまないしなあ(苦笑)
お互い受かってるといですなー☆
バトンもありがとう!!!今から答えさせてもらいますよ!!
また落ち着いたらメールしよね♪それでは!!(ダッ)
| 玲美 | 2006/02/24 9:10 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE