DANNY!!

腕の中へおいで 怖がらないでおいで
<< 君を抱きしめに行こう | main | 自分のベスト尽くすんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
僕の中に愛を咲かせる


…新しいパンツはかなきゃね☆>>菜々香



こんばんみー。
先日は失礼いたしました。ふぅ。
あんな状態で日記は書くものじゃないね、まったく。
まぁ…何も変わってないけどさ。



BUMP LINESきたよ…待ってたよ…!!!
海賊先生のメール来てから興奮しすぎたよ(…
本気で待ってた。BUMPのみなさん。

もう天体観測流れた瞬間泣いちゃったよ。
ニヤけながらね(ぇ
BUMPはさぁ…魔法使いだよね。
メンバーが言ったこと、全部宝物みたいになる。
もう昨日とか、最近とか。
精神不安定っていうのは大袈裟だけど、あんな状態だったからさ。
すっごい暖かく感じた。暖かいんだけどね!!

魔法使いだよ、やっぱり。


昨日、何故だか【堂本剛】を求めてROSSO E AZZURROを引っ張り出してきた。
やっぱりね、うちは【堂本剛】の音楽が好き。
ソメイヨシノじゃないの。街とか、心の恋人とかが好きなんだよね。
初心に帰った気がする。
ENDLI〜はね、嫌いじゃない。
けど、違ったわ。なんかが。
ROSSO E AZZURROは【堂本剛】として出してたからさ、やっぱ堂本剛の方が好きなのかなって思った。

ハイッ。


受験2日前(や、前日??)だよ。
…うん。やめよう。ヤなことばっか出てくるから。
| 携帯から。 | 00:36 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:36 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE